Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
描かなきゃー
あー続き描かなきゃ…。
明日は休みになるはずだったのに午後から別件の仕事の連絡が入ってがっくり。
余程落ち込んだのか体が重くなったような…ここ最近1日休日になったことないぞ。

明日はのんびりやってられると思ってた分を今やっておかなきゃ。
最低でも午後帰宅後には何かしら形にできますよーに。
そろそろミキ☆コレのも描いてみたいしね。

それにしても忙しくなってからというものアイマスSPやらなにやらホント色々やれなくなった…どれか1つしかやってられなくてそれすら中途半端。
せめて気分的にでも解放されたかったから明日が半日しかなくなったのは辛いなー。

MASTER SPECIAL04がそろそろ気になってきたのでサイト見に行ってたらもう曲決まってたんだ…最近忙しく色々流し読みになってたから気づいてなかったのかな。
765曲と961曲を入れ替えて歌うのかー…これは気になる。
でもそれとは別にオーバーマスターの貴音ソロのも聴いてみたかったのはあるなw
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/196-4867395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
