Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
orz
車のバンパー擦ったーorz
今までそんなドジやらなかったのにここ最近の仕事のせいか注意力が散漫になってたかな…。
ちょっとストレス溜めた程度でイラだってまたそのせいでヘマして…を繰り返す負の連鎖、最悪だ。
しかも今日は面倒ごとが増えただけで肝心の部分が変わらない非常にありがたくない昇格がありました。
大丈夫かな…。

そういえば。
数日前に何故か4作目のセラミックガールの再生数が増えたな、と気づきましたが2000超えたみたいですね。
これもグダグダやっててその挙句本当にやりたかったこと技術も足りたいために断念したものの自分の数少ない作品ではまともなほうなんでよかったですよ。
コレは超えられるようなの作っておきたい。

「お題で描きM@ster」が開催されるらしいです。
しかし自分はお題出されて描けるほど幅もってないし時間かかるので多分無理ー。
見てるだけになりそうですが楽しみです。

美希090421
前回描いてから20日ほど。
その間に描いてはいるものの失敗とかやってたりすると間が空いちゃうな。
結構描いたつもりだけど上げた分はまだ20枚にも届いていないらしい…間が空きすぎだ。
今回はちょっと俯瞰で。
遠近感とか色々考えてはいるものの難しいな。
ポーズは何となく思い浮かんだものを。
人差し指立ててると美希らしい感じすると思う。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/197-28896548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
