Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
3作目進行状況その2
いきなり詰まった\(^o^)/
ロングだけじゃダンスの部分はともかく他の演出の部分でちょっとやりづらいとこもあるなぁ…。
そういう部分は後回しにしてダンス部分をまずあわせていったほうがいいのかな。
今回は割と余裕持って始めてみたつもりだけどこの分だと時間がどんどん過ぎていきそうだな。
イントロや間奏など色々考えるところも多いしどうしたものか…。

H264でのエンコテストしてみました。
VP6ではやったもののこっちはまだやったことなかったので。
それにしてもH264で上げられてる動画は綺麗だなぁ…あの画質に嫉妬。
H264でのエンコ覚えてみて20パスエンコしてみましたってアップしてみて残念だったね、ソースが悪ければH264で20パスエンコしてもこんな程度ですなんてことしようなんて思ってないよ?
とりあえずソースがそれほどよくないのであまり画質をもう落としたくないというのもありますね。
とりあえずビットレートにある程度余裕持たせてエンコしてみましたがそこそこ綺麗に見えるかも。
次はどっちでアップしよう。
画質相応でVP6の2パスでいいかな。


その時貧乳が動いた新作きてれぅー
今日は作者さんの誕生日だそうです。おめでとうございます。
鮑三娘軍を吸収したことで更に賑わしくなりそうだ。
そして真面目な人たちは悩みそう…w
趙雲と姜維の真面目2人を副将につけたら特技で100%計略カウンターだし能力も高くて強そうですね。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/20-16cf6d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
