Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
あわわ
5月が迫ってきたー。
明日明後日でどれくらいやれるかで間に合うかどうかが決まりそう。

4月のDLCは明日から・・・というか多分今日からフライングで配信されてるのかな。
まだDLC見てるような余裕がないよ。
5月にはSPのほうのDLCでアイドラも出るらしいし色々見たいものはあるんだけどなー。
そういえばMASTERSPECIAL04や水樹奈々の新アルバムの予約も忘れてた…こっちもしておかないと。
っと、MASTERSPESCIAL04で思い出しましたがゆりしーの12ヶ月連続リリースは明日発売の氷の花で完結するみたいです。
よくぞ無事に…買い続けてた自分も完走した気分。
数日先になりそうですが買っておきます。

次から次へと予定を入れてくれやがるなぁ…仕事ばかり。
世間様はそろそろGWですか。
この時期優雅に休暇を楽しんでる人たちをうらやましく見ながら仕事しております。
…花見の時期もそうだったですねぇ…。
あーもうこうなったら仕事で稼いだ金でAEを・・・買いません買えません使いこなせません。

うーん、今日はちょっと遅くまで色々やってるかー、と思ったら明日早くから仕事入れられてそうも行かなくなってしまった…働かせるのはいいけど経営大丈夫なんだろうなホントに。
ウチは本命別にあるからいいけど。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/200-e156a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
