Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
色を選ぶ、ってことがあるとこの色このキャラの色だなーなんて考えてるというのは病気だ…。
好きな色ってのもあるけどなー。
アイマス関連以外での趣味でちょっとやってるの以前この記事で描いてたヨーヨーですけども、この糸やら本体選ぶのにそんなことが頭をよぎるとは…。
最近糸でオレンジとピンク買いました。
ヨーヨーやってる人には特にピンクなどは人気色で馴染みのあるカラーだったりします。
オレンジとピンクでやよいおり等と考えてる俺はもうダメだ。
最近は1万以上するフルメタルのヨーヨーでオレンジがいい色で出てたので欲しくなってしまっていたり。
でも、フレッシュグリーンといいますか、ライムとかライトグリーンといいますか…そういう色はないんだよなー…。
視認性が高くて目立つ色なんで綺麗な発色で出てれば欲しいのに。

現在夜勤前でちょっとでも何か描いたりしようとしてましたが時間切れ。
とうとうこの時期が来てしまったという感じで忙しい。
毎月ほとんど同じペースで更新してるものの去年は4,5月が大分ペース落ちてたんでどうなることか。
まぁ去年なんかはこの時期動画メインだったし行き詰ってたってのもあったかなぁ。
忙しいなりに色々とやっておきたい。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/201-45034850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
