Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
久しぶりの連休
なのです。
いやー、何時以来だったろうね。
昨日は都合によっては夜勤だったのですがそれもなくなって2日連続の休みがここまでうれしいとは。
でも疲れて寝てたりぐだってたってもったいねーな…。
あ、絵も描いたりしてますけどね。
美希090517
もうちょっと大きいのはpixivに置いてます。
違うのはサイズだけ、デカイと粗が余計目立つんですがねw
4/15に描いたやつをちょこっとだけ修正してペン入れをペン入れレイヤーかけてやりなおしてから色塗ってみました。
今まで描いたもののなかでは気になるトコは色々ありつつもそれなりに気に入ってるもの。
SAIのペン入れのブレ補正は一番最初に使ったときはすげーとなりつつも描きたい線にならなかったりしたのでずーっと使わなくなってたんですがやっぱ俺みたいなヘロへロになってるくらいなら使ってたほうがいいかなと練習がてらやってみました。
表情とかその辺は使わないほうが上手くいく感じだけどやっぱ全体的には使いやすいし安定しそう。
あとはだわい美希も上げてみました。
それにしてもpixiv、ぽつぽつとブックマーク入れてみたりし始めましたが見事に美希だらけになっていく。
割と最近のしかしてないんだけど過去ログ遡り始めたら一体どうなることか。

MS04はまだ曲とかトーク全部聴いてない。描きながら聴いてます。

961側にもDLCでMA曲を歌わせることができるようになったんですね。
SPは相変わらず一つもDLC購入してないしカタログの情報も知らないことが多いです…。
ニコニコでとりあえず一通り見てみました。



SPのMA曲、961含めたMASTER BOXの発売はいつだ!
おにぎりなのー!カモンなのー!やっべかわいいw
美希はrelationsもあるから目が遭う瞬間もいいなー。箱のいっぱいいっぱいやフタリの記憶もまだ買ってないから欲しいなぁ。
響はスタートスター好きだw あと目が遭う瞬間とかMS04みたく持ち歌交換で歌ってみて欲しいが961はオバマ以外ないからねぇ。
貴音は…あー、その、なんだ。もうね、ずるいよw 何ですかアレは。
あのキャラでいて歌い分けが効くしそのギャップとか色々…やってくれるわ。大量殺戮兵器タグにも納得。

今日はアイマスライブの名古屋開催の日ですね。
弟が行ってきてます。
何でも友人からチケット回ってきたって…いいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/207-60447529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
