Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
おかえりー
修理からやっと帰ってきた。
バンパー擦ってから1ヶ月か…忙しかったのとGWに入っちゃって修理にも出せなかったりしてたので随分時間かかってしまった。
今回修理に出すときに塗料が点々とついてたのにも気がついたのでそれも直してたのです。
仕事先が改修されてたときに飛散した塗料だったらしい…ホントろくなことがなかった。
それを磨いてコートかけてもらったので今は擦ったりとかする前より綺麗になってしまってるくらいだったりします。
ついでに磨り減ってたタイヤも交換して色々リフレッシュされました。
そしてもう1つ楽しみもできましたよ。
ただ問題は…乗ってる暇がないこと、なんだよなぁ…。

pixivでのミキ☆コレ開催期間が終了。色々と見れたのもよかったし自分で描くのも楽しかった。
今夜はミキ☆コレお疲れ様絵チャもあるんだとか。
自分は夜勤です…。
ミキ☆コレでもヘッドホン美希を見かけてまた描きたくなりました、がやりたいことが多すぎて何をしたらいいやら。時間がないくせにやりたいことは山ほどあります。
そういえばヘッドホンと言えばけいおん!のアニメで澪がK701使ってたのを見て、あ~コレは…と思ってたら案の定売れてんですねw
ウチの地区だと放送2週遅れなのですが放送見るまではその流れにも全然気づいてませんでしたよ。
しかし4万近くするようなものをポンと買ってしまうのを見てると悩んだ末に買った俺としては複雑だなー。
この際ちょっと環境にも手を入れて長期的に大事にしてもらいたいもんです。
PC聴きだとStyleaudioのCARATシリーズなんかは製品情報の写真でK701使われてるものもあってメーカー推奨なのかな。
iHA-1 V2持ってるのに何故か興味が出てしまってる…ここで手を出そうものならヘッドホンのみならずアンプまで色々買おうとして泥沼になるので必死で食い止めてます。
DenDACなんかはネットブックでも買ったらそれで聴いてるのには便利そうだななんて見てますけども。

手描きMADやりたいなーとか思う最近。
以前感化されたときと構想がかわりつつありますが基本は同じ。
しかしこれも感化されたって部分が大きいのとある意味曲のテーマ的にも被りというか、イメージがちょっとつきすぎてしまってるのが問題か…。
それと1枚あたりの時間かけすぎ、そのくせムラがあるのでどうしたもんかなー。
曲も長くなると力尽きるので2分以内だろうな。
結局妄想で終わりそうだ。

今日もこれから仕事にでて夜も夜勤。
連休で疲れとってもあっというまに戻ってくるな。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/208-dbe8e8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
