Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
いつですか
次の休みと、給料、まだっすか。
前期分の明細もまだなのに来期の仕事の予定早くも決めてくれるなってば。
また忙しい日々まであと10日くらいか。

俺の車が直ってきたと思ったら今度は母の車が事故。突っ込まれた。
直進してたところを右折の車がアクセルとブレーキふみ間違いでいきなり突っ込んできたという。
ほとんどMT車しか乗らない身としてはどうしてそうなるかな、というところだが。
本人は無事でよかったけども買ってもうすぐ2年って程度なのにボコボコ…。
車だけで済んで良かったと思ったほうがいいか。
我が家にある車で今年はホンダ2車が…次買うときは避けたくなるなぁ。

貴音のスタ→トスタ→見てから妙に気に入ってしまってスタ→トスタ→がマイリスにいくつか増えていきました。何か癖になる。
いっぱいいっぱいも結構好き。
未だL4UのDLCでは買ってない。というか箱いつから起動してないんだろう。
ゲームやってなくともまだ全然冷めてはいないんですけどね。

美希090608
時間かかったわりには毎度特にどうというところはなく。
いちいち安定しないから戻したり考えるのに時間かかったり1回の作業時間が短いか気になるところ直そうとしては失敗してを繰り返して時間だけが過ぎていく。
とりあえず今回は今まで髪のラインが硬いというかバサバサしすぎな感があったのでもうちょっとやわらかくなるようにってのとステージ衣装描きの練習。
あとSAIの設定を調整。
そういえばずっと忘れてたんですがSAIの手ブレ補正をデフォで最初に使ったときがちょっと効き過ぎて違和感があって気持ち悪い感じしてたのをすっかりわすれていました。
その辺を調整して頼ってみたり外してみたり。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/215-df55a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
