Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
おめでとう、そしてお疲れ様でした!
えー、遅れましたけども。
23日は律子、今日は愛の誕生日でした。
おめでとー!

去年もなのですが6月はずいぶん更新が停滞しますね…一息ついた分とぶり返す忙しさでごちゃごちゃになってます。
涼も先日描いたことだし律子やDSでの同僚の愛も描いておきたかったところではありましたけども。

そして、こちらも。

春香さんとPおめでとう!
そしてト・アルPお疲れ様でした!
春香さんやPはもちろん、他アイドルたちの未来の姿も何だか感慨深いものがありますね。
二人ともお幸せに。
春香090625
思わず描きたくなって春香さん初描き。
実はコレ描いてたのもあって遅くなったんですがね!
思うように描けなくて四苦八苦。
いろいろバランスが難しいです。

さてと、これで寝れる。
明日5時起きだというのにコレ描き終わらないとすっきりしなかったからよかったw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございまーす!
無事完結できたのも
みなさんの応援のおかげです!
ああ、湊Pさんの春香さんカワイイ(*´ω`*)
湊Pさんの絵好きなので
これからも楽しみにしてるですよ!
それでは、お忙しいみたいですが体にはお気をつけて
頑張ってくださいねー!
2009/06/26(金) 07:35:18 | URL | ト・アル #83OvfCOs[ 編集]
Re: タイトルなし
不慣れではありますけど少しでも感謝などの気持ちを伝えられたなら幸いですw
今まで忙しくてここというときに描きそびれてたので春香さんもまた描きたいとこでもありますね。
相変わらず忙しいですけど今日で一番疲れる時期は脱した…と思うので無事乗り切りたいですw
2009/06/27(土) 00:20:01 | URL | 湊P #-[ 編集]
この春香さんいいなw

ナイスな絵です(´-`)
2009/06/30(火) 01:06:06 | URL | ショコラ #SbQfuSVc[ 編集]
Re: タイトルなし
どもども、ありがとうございます。
何といいますか、「春香さん」て感じにするのにえらく苦労しましたけどよかったw
2009/06/30(火) 18:32:28 | URL | 湊P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/217-bc696e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
