Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
いのせんとぶるー
昨日も雨、今日も雨で仕事にならない。
滅多にない連休利用して何かやろうという気持ちだけはありつつもいつもどおり。
そしていつものようにブログ巡回。
へぇ、REXでアイマスDSの漫画3本同時連載開始ですか…って。

水谷絵里 Innocent Blue
日高愛 Splash Red
秋月涼 Neue Green

絵里の漫画とウチのブログタイトル被ってる。
自分にはそのつもりがなくても連載開始したら検索でかかっちゃいそうだなw
このままでいいのか、どうしたものか。
とりあえず、せっかく?だし絵里も今度描いてみようかな。

そういえば昨日1時間で絵を描いてみようとしたんですが…失敗しました。
バランスが悪すぎて気持ち悪い。
何度もアタリをとりなおして描いて整えてを繰り返しなのでとにかく時間がかかる。
もっと全体的な形をとるの早くしたいな。

美希090708
クリックで全身。
とりあえず表情やら髪型を変えても自分なりにまとまるかどうかチェックして描いてみる。
今までは上手くいかずに髪型決めてた部分もあるのでそういうとこは直したい。
久々に色塗ろうかな。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/220-67703474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
