Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
晩南無
ばんなむで変換したらこうなった。
それはともかく…やっぱりやりやがったな、という感が、ね。
アイマスDS。
今日知ったけど昨日になってようやく疑った、というか勘付いたというのか。
涼は男確定?
ソースは見てないけども。
何というか、ここならやるな…という気はした。
需要もあるんだろうが逆にネガ要素になったというのもかなりいるだろうなぁ。
とりあえずゲームはやってみてそういうの差し引いても楽しめるかどうか見てみたいけども。

絵の練習。
髪の流れとかそういうのも苦手。
こういうのはストレートロングほど難しいものか。
美希090711練習
忙しい期間が未だ続くので時間あまりかけられず。
かけられないならかけられないなりで描くことも意識したいものだけどやっぱり時間かけてやりたいものです。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/222-fd7a600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
