Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
あとちょっと
が、長い。
雨続きで予定が狂った今の仕事はまだあと少しありそう。
昨日も夜勤明けでどうにも調子が悪い…夜勤はいつまでたってもなれないな。
短い時間でも絵の練習できるように30秒ドローイングというのを始めてみました。
短時間で描くのって難しい…大体の形捉えるだけで精一杯。

pixivに絵上げてからもう2ヶ月近いな…未だ3枚だけ。
その一方でブックマークは増えていって160超えた。美希で検索してるからやはり。
でも星井美希タグのほうを見るのを忘れていた。
ミキ☆コレ辺りから見始めたからそのタグが2番目に多いんだけどその次は律子タグか。
誕生日辺りでみきりつというかりつみきというか…何かすごくよかったからかw
そういえば巡回先で紹介されてる絵に涼がすごく増えたな、と検索してみたら…あーw
前回の更新では落ち着いていましたが。
でもやっぱり。
信じてたのに!信じてたのに!!バンナムのド変態ー!
でしたよ。もはやバンナムに変態は褒め言葉な気が。
いろいろ匂わせるから逆に…と思いきややっぱりやるのがバンナムか。
ディアリーステーションちらっと見たり画像見たんですけども涼はやっぱりメガネだったか。
2本のアホ毛とメガネは秋月の血なのか。

今日も忙しくなりそうだし時間なさそうだな…。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/223-fa08b6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
