Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
どん詰まり
だめだーつまづく。
色々と上手くいかないものです、何もかも。
これなら忙しい時期のがマシだったくらい前見えてないな。
そして懐のほうもどん詰まりというかすっからかんですよ!
買おうという計画立てても財政が苦しすぎてorz
アイマスねんぷちもコンビニで見かけたもののもうBOX予約してあるからと控えましたよ。

昨日はあずささんの誕生日だったんですね。おめでとうございます。
描いとけばよかった。

ショッキングな彼聴きました。
甘いw 美希らしくかわいい曲だなー。
公式だととにかくこういう選曲になるね。
relationsのようなかっこいい感じのものもまた聴いてみたいですけどもそっちは深紅に期待。

最近始めた30秒ドローイング、時間が都合により休んでることもあるけど朝昼晩と1回ずつ10枚やってます。
落描き程度すら描けなくてもとにかくペン持つようにという習慣付けも兼ねて。
1024*1024にレイヤー10枚重ねておいて描いたら下へ。
その日やら時間によってペンの太さを変えていたことを忘れてそのままだったり勢い余ってはみ出してスペースが足りなかったり。
そして眠かったり疲れていたりなどで筆圧が違っていたりなどムラがありすぎです。
以下3つは意味のないまとめ。
30秒ドローイングまとめ7月13日~7月14日夜

30秒ドローイングまとめ7月15日朝~7月17日昼

30秒ドローイングまとめ7月17日夜~7月19日昼

効果はあったようなないような。
まだ今日で1週間だし気にするような時期でもないか。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/226-ed21058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
