Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
ゴロゴロ
雷はほんと勘弁。
接続もすぐ切れてしまうしかといってほかに何かするにも停電のときのことは考えなくてはならないし…。
そして30秒ドローイングやってるときに回線切れで見本が更新されなくて止まってしまったり。
そういうときは代役の写真さがしてみたりしますけど。

ねんぷち02買いましたよー、というか届きました。
先日帰宅したらこの箱なんだっけ?とちょっと忘れかけてた。
ソートとかあるのかな?以前俺が見たところのものとはずいぶん違うしほかを調べたことはないんだけど自分のはといえば
ステ春香   私服春香   ステあずさ
ステやよい 私服やよい シクレ響
ステ伊織  私服伊織 私服あずさ
私服雪歩 ステ雪歩 私服真美
私服とステ雪歩が記憶違いで入れ替わってる可能性も。
PCの上に乗っけてる美希に伊織並ばせたかったから箱買い以外でもひとつ欲しかったかな。

ディアリーステーション第2回ちょっとだけ見ました。
ぬっこぬこー
絵理…なんだこの娘はw
導入まで紹介されてるのかな?
あとでまた見てみるか。


これはかわいいw
ねんぷちにキラッポーズとれる腕パーツ希望。

美希090726
アイドルマスターモバイルのサイトで見た新しい服を描いてみたが…またヘソ出しか。
公式は美希のおへそが好きなのか。
しかし、まー…何度描いてもイメージと実際のものはつながらないな。
とりあえず自分としては毎度のように変わってるなと…うーん上手く描けない。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/228-7b61449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
