Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
なんだってー
というより、やはり、といったほうがいいのかな。
絵理のプロローグでは美希が関わるんだとか。
まぁ…そうなるんだろうなぁ。
美希が元々学校でも人気のあったアイドル的な存在で絵理はネットアイドル。
他の2人も…
愛…春香でメインつながり。普通っぽい娘。
涼…いとこである律子はもちろん関わってくるが不本意?ながら同性にもててしまう真。
何かしら共通項があるしな。
しかし…涼の場合既存アイドルたちをいじりすぎな感があるなぁw
愛と涼には2人にとってバレてはならない秘密があるけど絵理は何かあるのかな?

ちょっと悩み中。
描きたい構図のイメージがまったく湧いてこない。
描くもののイメージを強くして、イメージのように描くという感じの練習なんだろうか…そういうのやったんですけども…どういうのにするかがまとまらないんじゃなぁ…。
とりあえず、といった感じで描いた分には色々考えて描いてるときよりサラッと形にはできたんですけども。
発想が貧困すぎて絵のシチュとか出てこないのは本当に困る。
うーん。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/229-af9a4d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
