Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
原因は…
暑さにやられたわけではなかったようだった先日の体調不良。
翌朝もまったく調子よくならなくてちょっと診てもらいに行ったところ、ちょっと風邪ひきかけかなという診断と…主な原因は肩凝りがひどくていろいろ影響が出てるらしい。
先日いつもの整体の予約をとりそこねて行けなかったのが響いたかな…。

MS06すごく満足。
曲もトークも好き。
この2人のコンビはかなり好きだったりします。
ショッキングな彼は試聴版聴いてたけどフルで聴くとまた違うなー。
メリーはアイマス曲の中でかなり好きな曲でC4U買い損ねたときは後悔してMOMで収録されたときは歓喜、そして今回の美希ソロでまた大歓喜。
伊織の曲も良かった。リゾラはこの時期によく合ってるしメリーとあわせて夏冬どちらも楽しめるな。
ラビットパニックのうさぎ、うさぎが時々脳内でループ再生…。
ああどれをとっても満足しちゃっててよかったとしかいえねぇw

絵理090813
アイマスDSから水谷絵理初描き。
服はREXで連載されてるコミカライズ版の部屋で着てたのにしようかと思ったけどちょっとわかりづらくてやめた。
割と描きやすい感じかなーっと思いつつつゴチャゴチャと下書きのときはそれなりに見えてたんだが…クリンナップしようとしたときの物足りなさが…。
割とパーツがシンプルだからちゃんとバランスとって丁寧にやらないと駄目っぽいなぁ。

アイマスDSのコミカライズの感想は続きへ
Splash Red
うーん豆タンク。元気いっぱいだけど空回りか。
元気な娘なだけにすべてがダメ、と言われた後の落ち込みっぷりがもうね…。
偉大な親がいるだけに余計辛そう。
舞さんは親子でユニットというかソロでも十分復帰できそうだなw
春香さんは実に春香さんでした。

Innocent Blue
普通に作っただけ、か…底辺Pとしては上手い人が作る普通の基準の違いとかそういうのを実に感じさせられるわ…。
話すことすら苦手なこの娘がプリコグみたいなああいう曲を歌えるようになるまでってのが早くみたいな。
サイネリアはViDaVoの表紙の名前の一覧に載ってた桜井夢子?とか言う娘なのかな。
ああいう言い方してたのは過去にアイドルやってたか現役かでいやなことがあったのかな。
過去にやっていて辞めたものの憧れを捨てきれずネットアイドルやってるとかかね。

Neue Green
涼モテすぎだろ…同姓にw
しかしまぁ迫ってくる男はいずれも無駄に熱くて実に変態だねw
そして相変わらず真の扱いが…。
いくらアイドル志望だからって初対面相手にいきなり女装させてステージに立たせるとかまなみさん…。
しかしあのアオリはどうにかならないのだろうかw

今回からはREXにも楽しみができたのでREXも買って毎月読むかな。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/233-7d9fab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
