Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
9月。
もう2日になってますが。
学生さんは宿題終わってますかー?
大学生なんかはもう少し休みが続くかな。
学生たちはまた学校ですが休みがあるだけマシですよ。

京都、2日程度というか実際に自由に行動できたのは1日目の午後と2日目の午前だけなのでそれほど回れませんでしたが結構楽しかった。
時間があるときにはやっぱ旅行行きたいな。
1人勝手気ままに見てみたい。

生活のペースがちょっと崩れ気味。
まだ余裕あるなと思ったらあっという間に時間が過ぎて予定が狂ってしまう。
いろいろ絵の練習もしたいんだけどな。
特に手。
でも全体も描きたい。
結局時間なくて出来なくなるの繰り返し。
駄目だこりゃ…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/239-4c33032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
