Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
3作目進行状況その5
なんてこった、またブラウザが閉じてしまった…今度は自分の不手際だけど。
今までLunascape4使ってたんですが何故かあれで見てるとタブを開きすぎて40タブ以上が当たり前になってしまっていたのでMAD作業中にこのポンコツPCではつらいので別のブラウザ使って見るもの絞っておこうと決めてスレイプニルいれてみたんですがこっちでも大体25前後という有様…。

昨日注文したHDDが発送されるのが何でも5日後~1週間後だとか。
遅い…とは思ったが今作ってるものの仮組みが以前として進まないのでこんなものでもいいか…。
今は届いたらすぐに作業に入れるように準備しなければ。
作業は少し進みました。
BPM調整して曲聴きながらダンス見てたら使えるものが見つかってきたので少しずつ進めていけそうです。
ダンス選んでるときにBPMが使う曲より速い場合は結構困りますね。
速くする場合はともかく遅くする場合は5%くらい下げただけでも結構もっさりした動きになるような…。
どうしてもそこを使いたくなった時はどうするかまた悩むところです。

何か書こうかなと思ったけどやめ。
とりあえずどっかは見る専てことで。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/24-609d6010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
