Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
体調不良続き
9月に入ってからずっと調子がよくないですorz
とりあえず医者に診てもらったところ風邪よりもアレルギー性鼻炎が酷いとのこと。
薬で咳や鼻水は押さえられてるんですが鼻づまりのせいか呼吸が浅くて脈がちょっと速いしずっと頭が重い。
いつまでも休んでいられないので仕事してたら途中で調子悪くなって中断。
いつになったらよくなるんだこれ。

放課後ウインド・オーケストラの最終巻買ってきました。
まだまだ続いてほしかったのに打ち切りだったのは残念だったな。
雑誌掲載分に加えた描き下ろしを読むと余計続きが見たかったな、って思う。
どっかの感想の言葉を借りると作者のメッセージを随所に感じられたってのは同意。
それにしても…最終話のタイトルを見たとき即座に続きの言葉にアレを思い出してしまうとは染まってるなぁホント…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/241-c8baa30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
