Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
長引いてます
ノドの荒れや咳は大分抑えられてよくなってきましたがどうも頭の重さと脈の速さが戻らない。
そのせいかここ数日の疲れの早さが厄介です。
おかげでここ数日でやりたいことを何もやれずにいたのでいろいろ溜め込み気味。
今日は大分マシになったので好きな音楽聴いてたりしてたら気分が乗ってきた。
毎日かなりの時間音楽聴いてるので同じ曲を何度も聴いてることも多いため飽きそうになって聴く曲が足りなくなってくる…。
最近相川七瀬のコンプリートベスト買いました。
以前は割と好きだけどCDは買ってなかったんですが最近歌道場のCDfで仁後さんの夢見る少女じゃいられないを聴いたら無性に聴きたくなってしまったw

勢い任せで描いてた練習絵。
とにかく1つ描くということだけが目的。
最近描けずにくたばってばかりだったからなぁ…。
9/9は小鳥さんの誕生日だっけ。何か描けたらいいんだけど未だ小鳥さんは描いたことないんだよなぁ。
美希090908

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/242-260f4249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
