Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
貴重な休みがー
更新したと思ったら下書きのままだった…。
昨日は仕事休みだったんですが1日ってのは短いな…何かやる予定がさっぱりだ。
そして今日もいつの間にか日付が変わっていた。
休日でも仕事があっても1日が短く感じるこの頃。

弟がポケモンハートゴールド・ソウルシルバーを買ってきて弟はソウルシルバーやっていたんですがハートゴールドよかったらやっててもいいよってことでものすごく久々にポケモンを。
懐かしいなぁ…俺はGBの初代のグリーン、レッド、ブルーはやってましたがその後は全然やらなかったなー。
とりあえずまだはじめたばかり。
30秒ドローイング、これで2ヶ月続けたらしい。
上手くなってるのかねぇ…これ。
必ず毎日描くのはいいけどそれ以上のことができてないしな。
ノルマはやった、って満足しちゃ駄目なんだよ俺…。

9/15は涼くんの誕生日らしい。
9/6、9/9に続いて3つ目とか9月生まれ多いなー。
できるなら何か描くかな。
そして来月は…

響の誕生日か。
締め切り付近は忙しいだろうし今のうちにやっておいたほうがよさそうだな。

ファミ通見た。
涼くんが情けないのか愛が凄いのかw
アイマスDSはストーリーの中に事務所の仲間がよく絡むのがいいよな。
発売ももうすぐだし楽しみ。

REXのアイマスDS漫画3本。
3人とも何かしらコンプレックスとか秘密あるな。
初顔あわせでもみんな引け目感じてる。
愛はとにかく声がでかそうだなw
3人の中では最年少だけど誰よりもアイドルになりたいという気持ちとその役目を真面目に考えてるんだな。
絵理はやっぱり尾崎さん依存というか引っ張られてばかりw いないときは大変そうだ…。これから成長して自立していく姿は見れるかな?
涼は女装してるという時点で普段から慌てることだらけ。特別カリキュラムとか難易度高すぎだろw 3つの中で一番楽しみにしてたりしますw
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/244-dd48b4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
