Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
まずは
アイマスDS,涼ランクAでエンディング見た。
いやー面白かった!
最近忙しかったりアイマスDSやってばかりいたから更新がおろそかになっていました。
ファーストプレイは涼くんって人は結構多いのかな?
確かに気になるけどw
765プロのアイドルもライバルというか、いい先輩ぶりでした。
876プロの人々もなかなか面白い。
ランクBのコミュの社長のとある台詞は吹いたw
愛も豆タンクっぷりが存分に発揮されててこっちのストーリーではどうなるのかすごく興味でてきました。
桜井夢子は…とにかく涼でプレイして確かめて。いい意味でだよ。

次は絵理でやろうと思ってますが一時中断というかペース落とすことにします。
1ヶ月くらいの短期の勤務がまた普段の仕事とは別にあるのですが酷いスケジュールになりそうなので…。
26日から始まるのでそれまでに響の誕生日企画絵とか他に描きたい絵もあるしね…。
以前途中だった絵は一時あのままストップしてたりします…。
別に描き始めそうな気がするけど多分続きもやるはず。
それより今は数日休んだ分は大丈夫かどうかというのが心配ですよ。
他に途中のゲームなどもあるのに忙しくなるから大変だ。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/248-374d4853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
