Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
決まらない
過ぎてくのは時間ばかりで決まらない…。
先日会議でどうしても決定できなくて翌日に持ち越して役員呼んで改めて検討したけどグダグダでいい案にならなくて決まらず。
自分の担当の作業日はともかくだが残りの期間を担当する人が殺人スケジュールになってるんだがこれ大丈夫なのかね。

そしてその担当の作業日の期間となると忙しくて時間取れないんだけど…やばい!
響の誕生日企画の絵まだ決まってないよ…明後日から期間に入るから動き出してないと俺の遅筆では…。
イメージも固まらないし凝った絵もかけないので毎度のごとく誕生日企画としては弱い絵になりそうです。

アイマスDS、絵理でも始めて合間をみてちょこちょこプレイしてます。
まだランクEで同期対決終わったとこまでだけど。
3人ともベストエンド早くみたいな。

ポケモンハートゴールド、とりあえずジョウト方面ではクリアして今カントー側やってます。

30秒ドローイング忙しくなったりするのもあってとりあえずしばらくは1日2回に。
また時期を見て3回にもどして続けたい。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/249-54c4c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
