Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
3作目進行状況その5
昨日キャプチャカードとeSATAカードが届き、今日はドライブケースが届きました。
これであとはHDD2個を待つだけです。
早速キャプチャカードを差してみたんですがこれにまた四苦八苦。
新しくカード2枚差したらスロットが埋まって帯域食っちゃったのかオーディオカードを認識しなくなって音が出なくなってしまって差しなおしてみたりスロットを変えてみたり…結局以前のキャプチャカードは外してしまいそのスロットに差すことで解決。
前回のカードは何故かダメでしたが今回のはちゃんとふぬああも認識したようで設定も済みました。
軽く画質チェックしてみましたが以前のものより画質がいい。
あとAVIキャプチャがちゃんとできるかどうかと不安でしたが今のHDDでも大丈夫でした。
まぁフルHDとかじゃないしな。
しかし何故かふぬああのビデオキャプチャピンのカスタムを設定しようとしても出来ない…何故だろう。
とりあえず720:480で録ってAVIUTLでリサイズすりゃいいかな…。
そしてS端子ケーブルも買ってきてみました。
少しでも画質がよくなればいいんですがね。

カードは届いたし録画もできるけど仮組みも終わってないしファイルサイズが小さいものでまだまだ作業。
ある程度の方向性を定めていって締めのとこは大体決まりましたが全体を見渡すと空白が多いこと…。
ダンスが全然決まらない部分があってそれを埋めるのに一苦労。
何かいい方法はないものか…。

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断が流行ってるっぽいので便乗。

・湊をTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 双海真美に近いです!

・「天海春香」に対して・・・一目惚れ
・「如月千早」に対して・・・宿命のライバル
・「萩原雪歩」に対して・・・無関係
・「高槻やよい」に対して・・・体の関係
・「秋月律子」に対して・・・友達以上恋人未満
・「三浦あずさ」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「水瀬伊織」に対して・・・家が近所
・「菊地 真」に対して・・・ツンデレ
・「双海亜美」に対して・・・ただの友達
・「双海真美」に対して・・・あなたが弟子
・「星井美希」に対して・・・相談相手
・「音無小鳥」に対して・・・体の関係

ナンダコレ。
体の関係が2人…13歳と2x歳を弄ぶとかなんて外道。
そして何気に死亡フラグ。
伊織と家が近所…いつ惨殺されてもおかしくない。
てか千早が宿命のライバルて…プロデュース2作やってんのにw
雪歩…無関係…orz
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/25-bf865180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
