Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
響誕生日おめでとー
10月10日は響の誕生日、ってことで当日のうちに。
響誕生日おめでとー!
参加した誕生日企画

コムP毎回お疲れ様です。

前から十分に準備、というわけにもいかず今回も初描き。
09響誕生日
響らしい服ってのは自分のセンスとかじゃまだ描けないので趣味。
アクセくらいつけたかった気もする。
大体全体は描いてあるんですが枠の中におさめると空間とかいろいろ物足りなくてトリミング。
色の塗り方は一応新しいやりかた覚えたものの、結局モノにならずにあまり変わってないですorz
まともに描いたのが小鳥さん誕生日以来なんでまた1ヶ月ぶりかー…ずいぶん長くなったな。
今回は珍しく顔にやたら描き直しは入らなかったし、響はまた描いてみたいな。
誕生日のときには描くけどそれっきりってことも結構あるのが勿体無いかな。
もっと皆も描きたいとは思ってるんだけど。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/253-b021094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
