Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
またしても
体調不良気味?
今年は多いな…。
熱は出てきてないけどノドの調子がイマイチだし頭がぼーっとしてくるし。
それに何か関節に違和感もあるし風邪ひきそうなのかね。
最近すぐに症状に出なくなって長引くようになった気がする。
絵再開しようとしてたけどちょっと延期。
働け頭。

ポケモンはとりあえずカイリュー育ててレベル65にしてバトルステージを負けるまでちょっとやってみたら117連勝でストップ。
ニューラの冷凍パンチで即死はしなかったけど一発で凍っちゃったw
あくだとニューラ・マニューラの氷系がいることを知りつつも突っ込んでったのでもっと余裕はあったけどこんなものか。
BPためて欲しいアイテム集めていこう。
今回育ててみたのは…
個体値 HP : 31 攻撃 : 31 防御 : 26 特攻 : 14~15 特防 : 25~26 素早さ : 26
性格はさみしがり。
ようきかいじっぱりがよかったんだけど適当に選んでた中で150超えが出てたので試しに育ててみました。
次に新しいの選びなおすか他のを育てるときはもうちょっとだけこだわってみよう。
しかし大分離れてたし用語とかいろいろあってまだまださっぱりだ…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/255-d75af3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
