Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
一応
遊んでばかりじゃないんですよ。
何かやろうとしてたりするんですけどなかなか形にできないというか動けてないというか。
そういや30秒ドローイングなんかは一応今も続けてて3ヶ月過ぎました。
最近仕事中にちょっとコレいいなーって服きてた人見かけて元にしてデザイン覚え描きしたんだけど…何か違う。
まぁ後姿だけしか見てないんだけどやっぱり…違うなぁ、って感じにしかならない。
自分が見たものをそのとき感じたとおりに表現できないってのはなんてもどかしいことか。
絵でも文章でも色々と、そのモヤモヤ感ってのはどうにもたまらないよなぁ。
できる範囲のとこから段々広げられるようにしなければ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/256-2d4302dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
