Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
アイマスDS2人目
ってことで、大分前からやってたくせにいまだに終わらせてなかった絵理、Aランク成功EDで終了。
Aランクにしておいてからずいぶんそのままだったな…どれくらいだったんだろう。
大分間隔置いてからやったこともあるけど伊織が一段といい人に見えた。
キツイ言い方したりするけどすごく気遣いできる娘ですね。
それにしても絵理のツンデレ?への返しが実に伊織さんだったw
765プロの面々の出番としては美希がちょっと物足りなかったですがorz
絵理は思ったよりずっとしっかりした娘だったな。
外の世界にも慣れてしまうと自分で考えて動ける娘。
けどやっぱりその根本は誰か、というか尾崎さんといっしょってのが何よりだったんだね。

とりあえずアイマスDSも絵理終わってひと段落したし愛始める前に色々やっておかないと。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/262-70548cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
