Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
発見
した。
部屋があまりにも廃墟すぎてちょっと整理中にSE115の保証書を発見。
しかしその前にもう新しいイヤホン買っちゃってたりする。
今度はクリプシュのImage S4。
装着間も遮音性もいいしデザインも気に入ってます。
ケーブルが細くてちょっと怖いけど。
それとショート+延長じゃないので自分は胸ポケに入れて使ってるのでちょっと長いかな。
ポータブルヘッドホンアンプのFiio E5も買ってみました。
本体に直挿しよりも量感というか力強さが加わった感じ。

アイマスモバイルサイトのオータムコレクション第2弾、早速ダウンロードしました。
しかしまぁ、見るほど皆良くて欲しくなってくるのでどうしたものかと思ってたらポイント追加購入なんてできたんですね…今まで知らなかった。
美希は確定として他にも何人か一緒に購入ー。

美希091118
見てたら描きたくなった勢いでざっと描いてみた。
しかし服のセンスにしてもやっぱ違うなー。
描くならやっぱり服もセンスよく選んであげたいものです。

自分の予定では今日含めて3日後には誕生日のために絵描いておく予定なのにさっぱり…。
どーすんだ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/266-22b864e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
