Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
ぐだー。
とりあえずひと段落…と絶対間に合わせなければならないものも終わったので気が抜けた。
しかしその間にたまりこんだ課題とその後気が抜けてサボった分が…。
30秒ドローイング、20日の夜にやってからその後やってねぇ…ここで完全に切れてしまうと続きがやれなくなる、というか描くこと自体中断しそうな気が。
とにかくまとめていくつか描いて再開しなければ。
描きわけの練習もかねて普段描いてないアイドルもそろそろ描きたいところ。


最近見てるこのシリーズ。
この先の展開がもう楽しみすぎる。
以下ネタバレになるので格納と最近考えていたネタを続きへ。
好意を抱いてるっていうのは知ってたって退けないよなーこれは。
relationsへつながるあの場面が凄くよかった。
P,雪歩と千早、この先どうなるか今から続きが楽しみで仕方ないw

で、最近というかもう10月中旬頃からボンヤリ考えていたりそのまま忘れていたりを繰り返していたネタ。
ノベマスやりたいかな、なんて考えていたのですよ。
まぁrelations的なものといいますか…元々考えていたのがホワイトアルバム。
美希と雪歩メインで云々と考えていたわけですが他のキャストが埋まらない。
あと一応理奈=美希、由綺=雪歩として単純に置くわけにもいかないというか元ネタ、ってどころじゃない。
まぁとにかく…色々ある。
文章まとめたりネタをどう捻出するか、というの問題だけど…最終的に誰を選ぶか、というのが一番、ね。
どちらを選ぶかは決めてはいても苦しいものはあるし元ネタのテーマが、ねぇ…。
難しい。

…と、色々考えては散っていく妄想。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/273-196b027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
