Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
遅刻
10日まで、って自分で設定しただろうがぁああ
昨日は寝てましたよ…。
なかなか予定通りに行きません。
とりあえず描いてたものはここまで。
みきちはゆき01
初めて複数同時に描いた。
おかしくなってないだろうか…。
この3人そういえば皆ウエスト55なんだなぁ…と身長とか色々比較のためにプロフ見てて気づいた。
しかし、まー。
苦労3倍なんてもんじゃない。
以下反省。
服もそれぞれに合わせて考えようと思うんだけどなかなか上手く考えられんし縮尺も一段と気にしなきゃならないし。
3人だけにみんな同じ出来くらいにできないといけないんだがどうにもまとまらない。
上手くいかないわ…。
それと、服。描いてるときどうも気になるんだが服の感じがどうも薄っぺらいというか。
ちゃんと描けないと全体的に安っぽくなるし気をつけないと。

REX読んだ。
感想は続きに格納。
Neue Green…真と涼の熱愛報道の疑惑を晴らすための会見。ゲームより会見らしさが出てるなぁ。悪徳記者も実にそれっぽくイヤらしいw 脚…劇団のヒゲ分かってるなおい。真は実にかっこよかった。ホントにまぁどっちがどっちなんだか。でも涼も決めるとこは決めてくれるね。

Innocent Blue…美希!出たー!アイドルらしい輝きがあるなぁ。876プロのビジュアル担当に地味w 振り回されっぷりとかマイペースさとか実にらしい。ゲームでももっとこの2人を見たかったなぁ。押しの強い人とかマイペースな人との組みあわせが良くあう娘だと思うんだけど。

Splash Red…まなみさんがやさしい…俺はまだ涼シナリオでのちょっときついとこしか見てないからかw 愛にはこのくらいの人が合ってそう。舞さんはやはりさすが世界最高だった人…自信あふれまくり。この自信分けて欲しい…。実に偉大な母。そろそろ愛もやりたくなってきた。

…しかし挿されたままのポケモン、そして新たに買ってきたときメモ4…。
どうするんだこれ。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/279-11de99cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
