Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
下方修正
下方修正ばかりでロクに上方へ向けたことがないような気がする。
うーんうーん。
結局今月未だ1枚とは…普段だったら3枚分の反動か。
描き分けを考えるならあまり間隔あけずに次々かけたほうがいいんだけど。
ただでさえ毎回何か違う…と思ってばかりいるんだから。
こんなところで安定するよりは変わったほうがいいけど。

こっちは大雪でした。
減量中につき運動になるかなと思い雪かき始めてみたら軽く2時間以上かかり寒いわ疲れるわで大変。
雪は好きですけども降られると困ったことも多いですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/281-53342765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
