Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
終わってますよ
あの日は。
いつまでそのままにしとく気だ。

終わってないよ大掃除。
終わりが見えない…一体どれだけやらかしてたんだ自分。
PCの中など細々とした部分は掃除したけどもまだ部屋中に散乱したものは片付かず。
あと3室…終わるのかこれ。
この有様じゃ年末や年始に絵描いておくのは無理か。

昨日からコミケですか…。
弟が2日目に行くと昨日出発していきました。
俺も予算があって部屋が片付いていたら3日目行ってたかな。
ただ行ったら最後どれだけ散財してくるのか分からないので行ってなくてよかったのかも。
イヤ、明日なら今日からでも行けますけども。

届くのは1月のはず…ですが。
青くてピュアなフラットなやつを買いました。
楽しみ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/283-4d878861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
