Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
あと数日
待ち遠しい。
あとちょっとで青いピュアでフラットな子がやってきます。
って連絡届いた。
準備しとかなきゃ。

そういえばもうすぐ貴音の誕生日でしたっけ。
今年も描きたいとこですが描いたのが1年前のそれっきりのような。
美希以外がホント少ない。

ニコ生をものすごく久しぶりに観ました。
THE iDOLM@STER remembrance、大体気づいたのが8分ほど遅れて。
あの時間普段起きてることが稀なだけに気づいてよかった。
観てたら色々やりたくなってきた。
まずは絵描こう。
そういえばニコ生で紹介してるようなところは色々な動画観てるんですねぇ。
自分はずっと見てなくて遭遇するようなことはないんですけどそれを機に色々発見できそうですしまた観てみたいな。

ポケモンは今回は何か調子悪い。
元々パーティ構成が悪いだけに相手が誰入れてくるかしっかり読まないとダメだもんな。
次からは記録つけようかな。
それとも新しく育ててからにするべきか…。
現在のパーティ
サンダー ラグラージ ゲンガー バンギラス ガブリアス カイリュー
氷系、特にマニューラ、外にまもるとか使ってくる耐久型相手にものすごく弱い。
それに先制技も…。
分かってはいるけど案外外したくないことも多かったり。
パーティ構成って難しいな。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/290-ab6de4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
