Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
とどいたー
届きました!
フラットな青いヤツ!
GIOS PURE FLAT ジオスブルー
以前から言ってたやつはそう、自転車。名前もそのまんま。
注文した時点では月末とか2月初旬頃かという予想だったのですが思いのほか早く届きました。
最初はどこのものとも知れない安物から軽く調べた後GIANT ESCAPE R3がよさそう(後に近所の人が乗ってるのがコレだと判明)、他に良く上がる名前のSPECIALIZED Sirrusはどうだろう、こっちかな、と思ってたところ見かけたPUREが気に入ってしまった。青好きの俺にとってはジオスブルーというのも惹かれた。
残念ながら外が雨だしまだ体調も回復してないので今日は乗れず。天気と体調の様子を見てから。

アイマスSP,次のDLCはオーバーマスターも配信かぁ…曲は好きなんですよね。
SPは全然DLC購入してないんだよなぁ・・・どうするか。
モバイルサイト、眠れる森の美女の2は…真ってこれはw
いやまぁ…茶髪美希のほうは眠れる…という感じでもないか。
しかし担当キャラのテンション維持、これどうすんの?
新しく欲しいコンテンツがないとテンションの維持大変なわけですが…。
以前一度引退しちゃったことがありました、ゴメンナサイorz

ポケモン、試合後にちょっとしたメモをとりつつバトレボをやったりしてみましたが…最初は調子よかったと思ったらひとつの読み違い、技のハズレ、相性、色々でボコボコに。
そりゃ構成悪いのは分かってるのでそのままやってるのもありますけど。
結果は続きへ。
自分-相手
○バンギラス・ガブリアス・ゲンガー VS オコリザル・ジュゴン・ニドキング


○サンダー・ゲンガー・ラグラージ VS サーナイト・ラグラージ・バクフーン
トリックでかえんだま押し付けられたものの致命的にはならず。俺はトリックでそういう状況てあまりないような。

×ラグラージ・サンダー・ゲンガー VS ドサイドン・パラセクト・ドータクン
トリパ無理

○バンギラス・ガブリアス・カイリュー VS ギャラドス・マタドガス・トゲキッス

○ガブリアス・ラグラージ・ゲンガー VS バシャーモ・ザングース・プラスル

×サンダー・ゲンガー・ラグラージ VS ミルタンク・ポリゴンZ・ワタッコ
ねっぷう外れないでください…。技読んでの交換失敗が痛い。

×バンギラス・サンダー・ゲンガー VS メタグロス・ボーマンダ・ヘラクロス
スカーフマンダと読めず負け。

他に氷パに負けてたはず。
やはり構成見直しが必要だなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/293-ca6002bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
