Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
早くも
2月になってしまいました…早いなぁ。
Pデビューからも2年が近づいてきました。
相変わらず動画は手付かずのまま…1月にはもうちょっと絵描くつもりだったのに何してんでしょう。

絵描こうとしたら前回途中で消えた状態からまた新しく描いたもののどうにも髪も表情も今ひとつ…やっと何とか、ってところまでにずいぶん時間かかりました。
おかしいなぁ、なんて描いてるとそのたびに変わっていくので方向性だけはまとめたいもの。
美希100201

トラックボールを買ったもののまだ慣れません。やっぱり展示品に軽く触れた程度じゃ分かりませんね。
実際に画面上で動かして設定何度も変えて・・・くらいまでやってみないと分からないかも。
ボタンは多くて便利ではあるんですけどね。
まだマウスと併用が多いです。

ポケモン。
今のメンバー構成を色々見直したりしてみたら総入れ替えになった。
三鳥や準伝を外してみたらどうかなぁと思った結果がそれか…。
結局ほとんどどこの役割なんとかだという面子になってた。
ラグラージやゲンガー以来新しいの育ててないのでそろそろ孵化作業入ろうかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/296-831b3156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
