Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
体力不足
うーん、あんまり運動してないから体力不足です。
運動してくると疲れて眠い眠い・・・。
片道10キロ間の往復程度なら高校のときにやったのに。
まぁ当時は片道行った後は大分長いこと学校にいてすぐ帰ってくるようなことはなかったけど。
減量始めて確かに減ってリバウンドもしてないけどそこから先ぱったりと止まってしまったのがね。
運動で減らそうと思うとどれくらいやらなきゃいけないんだろ。

絵描いてたらまた行き詰った。
どうしても上手くいかないな…と思ったら1から別の絵描き直し。
特に顔すら何かしっくりこないってことが未だにあるんだから困る。
今回もそう。
こういう時自分の絵とは全然違うけど何か好きなタイプの絵を色々見たりして何度も描き直してるうちにやっとマシになってくる程度。
遅筆は直りそうもない。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/298-a4c2c7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
