Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
すぐこれだ
うっかり気を抜くと色々やらかすなぁホント。
使い慣れて別の方でやってたのもFC2に移ってきたから内容間違えて書き込むこともあったりするんじゃないだろうか。

昨日深夜に妙に飲みたくなってコンビニ行ってきたら調子に乗って2缶。普段飲まないし1缶だけなのだが。
それに加えてつまみとか。
最近天気悪くて運動不足なのにそんなことしたら…デスヨネー。
室内でもできることはやるべきですね。

ポケモン。
俺のフレンドコード。
バトレボのフレンドコード 3867-9170-7447
HGのコード 0732 4605 8400
84…運命の数字ですね(
でもスキンヘッドなのが残念でなりませんorz

昨日とか今日に1回ずつ3タテ勝利とかありました。
相性次第ではこういうこともあるけど今のところ自分がくらったことはないのかな?
仮想敵と半減の実…これ時々悩む。
4倍弱点を2倍にして耐えるために持たせるケースはかなり多いと思うが2倍弱点のほうに持たせた場合のがよかったか?と思うことも。
ドラゴン同士で当たることも結構あるんだよな・・・。

積んだ。
積み技、残りの相手次第では大暴れ確定になる状況を作れるとかなり気分がいい。
反面、すぐに交代しなければならない状況とか読まれてやられるとかなりキツイ…タイミングだね。

詰んだ。
という状況に結構陥りやすい今のPT。
二刀やちょうはつ持ち、広範囲カバーの技構成、天気変更など色々考えつつ新しい構成を考えてはいるところ。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/299-5a1bdfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
