Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
はて・・・
ばれ・・・?
あぁ!
などと本気で忘れる俺。
そういや近づいていたのでした。
読んでる漫画でもそういうネタはあったのにそれでもこれだけ忘れられるなんて…。

ついったー始めてみました。
なるほど、他愛のないことでもちょっと書く程度に便利。
でも俺はぐだぐだーとそういうのをブログに書くことも多いから書くことがなくなってしまいそうな気がしなくもない。
しかしまぁ…他のツールとか色々がよく分からない。
特にこだわりもないしこのままでいいか・・・。

それとは関係なく行き詰った挙句結局色々変更になった絵。
先月また今度描こう、と言っていたので貴音。服が思いつかなかったのでウインターコレクションを参考に。
貴音10213
下書きを削って薄く残してはみたが陰影はあとからちゃんとつけたほうがいいな…。
ウインターコレクションは美希はもちろんですがぱっつんいおりんもお気に入りだったりします。
次はもう2週間もないし千早描いて絵理の誕生日企画も手を付けないと忙しくなりそう。

ポケモンは昨日はバトレボやれず。
いい加減新しいの育てたい…候補は山ほどいるんだが。
現行を総取替えも考えてるのでまず6体、育てなおしが2体、新規の候補があと2体くらいかな。
3Vくらいで十分ではあるんだけど。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/300-d3b4edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
