Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
早かった?
暖かくなってきたのでもうコタツを撤去してみたが夜はやっぱり微妙に寒い…明日までとはいえまだ2月だしちょっと早かったかな?
電気ひざかけがあるのでそれで済ませよう。

千早誕生日のはとりあえず描けたものの絵理の企画まであと6日…色塗らなきゃいけないしどうしよう。
しかしDSの娘たちは…まぁ涼と夢子はともかく2人は視点が違うということもあってさらに見えない。
まぁ愛ちゃんまだやってないんですけども。


ああ切ない・・・。色々と懐かしくなってくる思いも。
元の漫画もよかったけど動画でこうやって表現されるとまた一段と・・・。
割とこういう視点の動画ってない・・・のかな?最近めっきり動画見る数も少なくなってるしよく知らないんだけど。
でもそういうのが少ないって感じるのはやっぱりアイマスがアイドルとプロデューサーっていう軸から見てることが多いからかな。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/305-9641be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
