Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
締め切りがー
作業を進めてて、うーん、結構進んだかな?と思ったところでふと我に返って現状把握。
…5日の、午後7時?
仕事云々もあるし実際に出しておかなきゃならないのは5日の朝か昼の休憩時…うおおやばーい!
まだラフも終わってない!
ラフ終わるまでにたどり着くのが物凄く長いからな…。
行き詰ってた原因になってたのは何とか終わったからここからペース上げていければいいんだけど。

DSiLLを買ったのですよ。
最近DSの調子が悪くてスタンバイにしておくと勝手に電源切れてたりロムを認識してないときもあったりDSiも持ってなかったので買いました。
ホントはDSiのライムグリーンも欲しかったけど…。
あのカラーのものは持ってないから欲しいんだけどねぇ。
絵理の企画済んだらポケモンだけじゃなくてDSも改めてやる・・・はずw
重いけどでかい分プレイはしやすそうだしね。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/307-66de8961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
