Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
考えてばかりで
ちっとも行動に移さない。
春香誕生祭?
100%間に合わないw
とはいえきっかけが春香誕生祭用だとはいえ作ってみたいものなのでやるつもりですがどうだろう…素材をどうするかな。
3作目は割と作りやすいものだったけど今回のは曲が…どうやって繋いでいくか。
作ってきたものは所々気に入ってるとこはよしとして悩んだところの処理の甘さが気になる…。
その辺をどうやって潰していくかが課題ですね。


ビョーキだー!
どこまで行くんだと聞いたなら美希とならどこまでもと即答されそう。
スーパービョーキPとなった日には一体…。
いつまでもみっきみきなPでいてください。


色調補正実験とのことですがいい雰囲気が出てますね。
野外ステージはちょっと明るすぎて合わせたいイメージが限られてくるのですがこうしてみると幅が広がります。
スモークも野外ステージにはないし上手く補正して使えば統一感が出せるので有効な手段でしょうね。 
補正はどんな数値でやってるんだろう…。


貧乳軍では真面目な人は苦労が絶えませんな…。
伊織についた副将の暴走振りはもう毎度おなじみといった光景w
そして賀斉、本当にいい兄貴ですね。
何気に吾粲より先に仲間に加わってるんで古参中の最古参なんですよね。
しかしいい兄貴というと…いらぬ心配をしてしまいそうです。
現在4月5日までブログにて五虎将軍投票を行っているようです。
武力90以上等の条件があるために人気のありそうな一部が加われないですがそれでも魅力ある武将たちなので悩みます。
2人はまず選ばれるだろう、っていうのが分かりますが尚香人気ありますねぇ…。
孫堅にも入ってもらいたいなぁとも思うんですが五虎将軍より1歩後ろに下がったとこから見守るポジションのが似合ってるのかな?
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ビョーキだー
そして何故か4週も見てる俺も結構ビョーキ
whoPが楽しんでるのを感じるだけでなんか幸せ


春香誕生祭は凄い盛り上がりそうですね。かなり楽しみ
今までの作品も良作が多すぎて、見る専祭り用に動画厳選しようにもなかなか絞りきれないです(´▽`;)
2008/04/01(火) 02:19:45 | URL | ショコラ #SbQfuSVc[ 編集]
>そして何故か4週も見てる俺も結構ビョーキ
これはいつしか回数を覚えられなくなるくらい見ることになるんですね、分かります。
そして3周目に入ろうとしてる俺も(ry

春香誕生祭を目指して動画作っていたはずなのにいつの間にやら…。
春香は流石の多さですね。
当日は一体どれだけ上がることか。
気に入ったら大体片っ端から入れそうな自分は厳選とか無理w
2008/04/01(火) 06:27:27 | URL | 湊P #8W5YpCeQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/31-f7fb92e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
