Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
さむいー
うーん…気がついたら寝ててこんな時間とは…最近夜冷えるし気をつけないと。
一昨日雪が降り出して昨日の朝にはバケツに厚い氷も。もう3月末なんだけどな。

FIRST TRAVEL届いたー。MASTER BOXも注文。
SPの曲は聴きたいがDLC全然買ってないんだよな…今度少し手を付けようか。
そういえばDSも途中だ。

美希100330
25日のを色塗ってみた。金髪のを色塗ったの多分初めてだ。
最初は茶髪ばっかり描いてたけど今は割と描くようになってるのに色は塗ってなかったんだな。
描くのももちろんだけど塗るのも難しい…描くより大分回数少ないからまだまだ分からない。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/316-595a1f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
