Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
そろそろ
次にとりかかろうかというところで別の案も思いつくのだから困る。
はてさて、何からやろうか…。

日付変わったどころか2日目が迫ってきてるほどの遅さですが春香誕生日おめでとう。
誕生祭、参加してなかっただけに気分が乗り遅れてるのがよくないな…やっぱり参加はしたかった。
次は伊織…こちらは曲のイメージがさっぱり出てこない。
こっちは見送りも仕方ないか…というかあの時期忙しさのピークに来てるということがもう予想できるくらいなんだよな…。

とりあえず仮組用の素材を一通り取り終わりました。
最初はいくつか省こうかと思ったんだけどやりたい曲がいくつか出そうなのでいっそのことということで。
今度の振りはshiny smileあたりも使ってみようかな。

ファミソン8BIT☆アイドルマスター02を買おうかどうしようか考えていたところに…


れっつごー!れっつごー!!
買おう。
かっこいい美希もいいよね。
美希は好きなんだけどどうしても曲のイメージが出てこないんだけどこれ聴いたらちょっと変わってきたような気がする。
それにしても…ビョーキだったり他の娘を祝えば浮気だと言われたり釈明だったりと本当に忙しいですね、whoPはw
他のPがやってもまずここまで言われたりしてないと思うなぁ。


投票期間が終わるまでは新作来ないと思ってたらもう来てた!
貧乳軍的登用が今回もw
何と言うか…本当に期待を裏切らないねw
どんな時も万z(ry
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/32-d93c8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
