Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
起きてみたら
こんな時間、とか雨が降っていた、そんな日。
転寝してて起きたら目が冴えてしまってこんな時間です。
そして朝は早く起きれたらでかけようと思ってたら雨降ってた。
そりゃおかげで休めましたけども。

最近pixivのほうにもこっちで描いた絵を上げたり軽く見て回ったりしてますが講座とか勉強になるし描きたくなってきますね。
まずは美希描きたい。
そして伊織も描きたい。
そういえば5月は伊織ですねぇ…その前に1つ、と思っている間に時間過ぎて結局1つ描けるかどうかになりそうですが。
ぱっつんもいいけどまずはいつものかな。

ポケモン、やっと考えてた構成までたどり着きました。それなりに期待通りといったところだけど上手くつながらないな、と思うこともしばしば。
暫定仕様で上手く回ってた部分が回らなくなってる。
また1つ入れ替えかな。
それと新しいのを育てる分ももう決まってその中にも入ってるからちょうどいいな。

先日峠走ってきました。
軽トラで。
狭くて対向車とすれ違えないわ急すぎて登るのにいっぱいいっぱいで攻めてきた、なんてことがあるはずもない。
あまりにも疲れてきたので1時間くらい早く仕事切り上げてドライブがてら桜を見てきたりしました。
インテRで行くには狭すぎたし軽でよかったかなw

ビンディングペダルとSPDシューズが届いたので取り付けてみました。
MTBにはPD-M324、クロスにはPD-A530のブラックを付けました。
PD-M324にも黒があればよかったんだけどね。元の色の配分をあまり変えたくなかった。
とりあえず雨がやんでる間に試しに走ってみましたが立ちゴケなどはしなかったが、クリートが上手くはまってくれなくて下ばかり見てたら側溝に突っ込みそうになって焦った。
今はまだ慣れなくて左足のほうが少し外しにくいですが何とかなるかな?
ペダリングがスムーズになった気がする。まだ効果を感じれるまで走ってないのでなんとも。
SPDシューズはSH-MT22。これはとりあえず、といったところ。
ヴィットリアの1976 CLASSICが欲しいな。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/321-986b5327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
