Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
目が疲れるー
最近花粉症で目が痒いし絵描いてて凝視してたら目が疲れる。
昨日もそのせいかうっかり寝てた。

凝視…。
描いてた絵が後ろ姿ということもあり資料(尻)をじーっと見て違うな、こうじゃないだのと描きなおしてふと我に返った時の気分ときたら…何といっていいのか分からない。
もひとつ。
絵を描くときは大体公式とか見て確認することが多いんだけど、その際ずっとその娘見てるせいか3割増しくらい魅力的に見えてくるのは俺だけではないと思う。

美希100421
<※4/22 ペン入れして色塗り中。>
2ヶ月ほど前にも似たような向きで描いてたと思うが今回は私服。
背中ってイイヨネ。
上で何度もやり直してた部分は結局服を描く際に隠れてしまいます。
でもまぁいずれ描くこともあるかもしれないしね。
今回は私服の後ろとか見たい部分あったので久々に箱○起動してたりPV4の設定変にいじってAVIUTLで開けなくなってたのを直してたり色々ありました。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/325-e37923e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
