Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
何故こんなことに
休暇のはずだった。
しかし午後から仕事が入って帰宅は深夜1時頃。
何故こんなことに…orz
今日ももう少ししたら仕事。

毎回誕生日絵は時間ギリギリだったけど今回は珍しく早かったのでpixivでちょこちょこ見てましたがこういう日の投稿数は凄いね。
こういう日に何か形にして出したりお祝いするの好きなんだなぁ。

ポケモン、最近バトレボはしてても新しいの育ててないな…。
好きだったラプラスでも育てようかな…以前育てようと思って性格とV持ち個体はいくつか確保してある。
ちょっと変わった型にでもしたいな。
後はハガネールでも試してみたいところ。
現在のパーティはリザードン、エンペルト、ジュカイン、レントラー、カイロス、ドラピオン。
御三家中心にした構成。
当初主人公が使うこともありそうなパーティっぽく組みたかったがカイロスやドラピオンはあんまりそれっぽくないかなぁw
でもアニメのパーティでグライオンいたこともあったんでしたっけ?
御三家を中心にしてるので特性が発動した状態てのはよくあるわけですが威力凄いね…まぁリザードンが4倍弱点持ちなので一撃で落とされて条件揃わないことも多いんですけどね。
特性発動時の威力が楽しくて今の構成お気に入り。
個人的には結構使いやすく感じてはいますけどこの構成、勝てない相手には本当にさっぱりw
しかしいずれも気に入ってるだけあって外したくないのでこれはもういじらないかも。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/331-78d65f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
