Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
オカシイ…
あ、体調がおかしいのはとりあえず良くなりました。
明日一応診断結果聞きますけど大丈夫…だよね。
2日くらいちょっと寝込み気味で休んでたけど落ち着いた。
今日…というか日付変わったので昨日は久々に愛車に乗ったので大雨で視界悪いのに買い物行くのにも遠回り。
晴れた日に休日が取れたら自転車でも少しぶらぶらしたいもの。

亜美真美描いてた辺りでもおかしいとは思っていたが何か…また一段と描けない。
久々に美希描きたいなと思って描きだしたらいつも以上にバランスとれないし違和感ありまくり…まったくどうしたものか。
また立ち直るまで描き直しか…。
忙しい時期は絵描くのが減るからすぐ調子悪くなる。
それもまぁ描き方がまだ全然ってことですけど。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/336-096217e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
