Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
ひとやすみ・・・あれ?
などという日が続きます…ちょっと疲れて休んでるとこんな時間とか。
寝なおすくらいなら転寝とかしなきゃいいんだけど。
最近久々にポケモンしながらうっかり寝てて気がついたらバッテリー切れてたとかもあったりしましたよ。

765+876vol.3メモリアル、昼間見たときはもうどこも売り切れだったのに今アマゾン見たら在庫ちょっと復活してたのかな?
またなくなってますけどキャンセルでも入ってたのかな。
とりあえず注文。
BGM集が限定にはついてくるんですねぇ。


愛の誕生日企画の告知されましたね。
もう6月になるし律子のほうも描きたいので早いとことりかからないと。
その前にDS、愛シナリオはやっておきたいとこですが…前から中断してて何時までかかってんだか。

何か自分の描き方でのバランスが崩れてたのでまたしてもリハビリ中。
違うなぁ、と思ったら全然描けない。
参考にしてる資料などに意識が向きすぎると特に崩壊起こすような。
とは言えまだ何も見ないでやるよりはマシなんですがね。
美希100530
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/337-62848824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
