Main Act
のんびり絵を描いたりしてます
スポンサーサイト
たらいまわし?
アイマスDS、愛もAランクEDで終了。
それからもそのまま見てきた。舞さんフリーダム過ぎる。
愛は一番最後に回しといてよかったかな、いい意味でね。
成長とか周囲の影響とか一番感じるのが愛だったかな。
さて、とりあえずDSもひと段落したので誕生日企画への準備をしなければ。

765+876=!! vol.2聴いた。新曲DREAMも凄く好き。
vol.3も楽しみ。
新曲は3つあわせてアイドル?収録曲みて今更。

REX買いました。
NGは相変わらず765プロの先輩アイドル達が眩しい…。
SRはつい最近まで本誌のほうをゲームで追ってる状態だったがここかと分かるように。
ゲームよりやわらかくなってますね。ゲームのほうもそりゃ分かるけど。
NB、このりっちゃんの中身入れ替わってね?そうだりっちゃんの分も描かなければ…。

自転車の話。
GIOS PURE FLATのステムを逆付けにしてみた。
それほど低くなったという感じもしないが違和感も特に感じない。もっと低くなっても大丈夫そうだけど慣れてからかな。
ステムを逆付けにしたのはいいけどちゃんとセンター出てるかどうかというのは心配になります。
バーエンド付のグリップとサドルを注文。
円筒型のグリップだと握りに癖が出るしちょっと疲れやすいので、負担が少なく安定させやすい幅広+バーエンド付というのは前から欲しかったんですよね。
しかしそのままだと少し重くなってしまうのでサドル周りを軽量化。
サドルも乗り心地を重視しようと思ってたはずなのに安くなっていたというのもあって思わず軽量のものを買ってしまった。
シートポストもちょっと軽くしよう思って注文してみたらこれがまたたらいまわしにあってしまいまして。
まず1店目で在庫切れ、2店目でもメーカー在庫切れ、変更しても在庫切れ、そして現在そのまた変更を…というところです。
これだから店舗在庫もってないとこはw
とりあえず気長に待ちますかね。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minatop.blog15.fc2.com/tb.php/339-8b29d40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
